なるブロ.com

Dirty Deeds Done Dirt Cheap

いともたやすく行われるえげつない雑記

【随時更新】Amazon歴7年の僕が選ぶ買ってマジで良かった・捗ったもの

f:id:naruho428:20170910122333p:plain

初めてAmazonを利用したのは、そう、2010年でした。

あれから早7年……色々なものをAmazonで買ってきました。

そこで今回はAmazon歴7年の自分がマジで買ってよかったものだけを紹介します。

防水Bluetoothイヤホン

もう今では欠かせないアイテムになってしまいました。


「なんでBluetooth?しかも防水?iPhoneについてくるやつでよくない?」


と思うかもしれません。

お風呂に入る時に使ってるんですよね、このイヤホンは。
聞くものはオーディオブックか、メンタリストDaiGoのニコニコ生放送です。

これらを倍速で流します。

自分、お風呂に入って出るまでに、どんなに早くても30分かかるんですよ。

その間ずっと倍速でオーディオブックとかを流していれば、お風呂に入るたびに1時間分の情報をインプットできます(倍速再生なら1時間のものを30分で聞ける)

これを毎日積み重ねたら凄いことになると思いませんか?


「本読みたいけど時間がなくて…」


と悩んでいる方に特にオススメです。

これが自分の使っているイヤンホホです。
IPX7なので、防水機能はほぼ最強です。

■防水規格
JIS規格 保護の程度 IEC規格 JIS・IEC混成表記
保護等級 種類
8 水中形 継続的に水没しても内部に浸水しない IPX8 JIS IPX8
7 防浸形 一時的(30分)に一定水深(1m)の条件に水没しても内部に浸水しない IPX7 JIS IPX7
6 耐水形 あらゆる方向からの強い噴流水による有害な影響がない IPX6 JIS IPX6
5 防噴流形 あらゆる方向からの噴流水による有害な影響がない IPX5 JIS IPX5
4 防沫形 あらゆる方向からの飛沫による有害な影響がない IPX4 JIS IPX4
3 防雨形 鉛直から60度の範囲で落ちてくる水滴による有害な影響がない IPX3 JIS IPX3
2 防滴II形 鉛直から15度の範囲で落ちてくる水滴による有害な影響がない IPX2 JIS IPX2
1 防滴I形 鉛直から落ちてくる水滴による有害な影響がない IPX1 JIS IPX1
0 無保護 特に保護されていない IPX0

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/special/20080702/1016321/?rt=nocnt


そして自分が今聞いているのはこれです。

オーディオブック
書影
影響力の武器[第三版]: なぜ、人は動かされるのか
ロバート・B・チャルディーニ/著、 社会行動研究会/訳
2,916円
FeBeで買う

 なかなかボリュームがあるので、何回か復習しないと内容が頭に入ってこないんですよ。

だから気軽に何回も聞けるオーディオブックとの相性はいいなあと。

ボディウイングのホエイプロテイン

激安プロテインです。

これは何と言ってもコスパの良さがハンパじゃないです。
なんと1キロあたり約2,000円ですよ!?

ザバスだとこれの倍ぐらいするのに……。

ちなみに1キロだけ買うよりも3キロセットの方が、1キロあたりの値段は安くなるので3キロセットがオススメ。

もっと詳しくレビューを見たい方はこちらの記事をどうぞ。

www.naruho-blog.net

 

iPhoneのバンパー

こんなやつです。

電車とかで見たことある人も多いんじゃないかな?

これの何がいいって、まずバッテリーに熱がこもらないから普通のケースを使うよりもiPhoneが長持ちします。

 

「でも落としたらケースよりも割れそう…」

 

安心してください。
あくまでバンパー歴3年の自分個人の体験談ですが、バンパーを付けたiPhoneを落として割ったことは一度もありません。 

 

まず側面を落とした場合

f:id:naruho428:20170909231446j:plain

バンパーが守ってくれます。

 

正面や背面から落とした場合

f:id:naruho428:20170909231957j:plain

分かりづらいんですけど、バンパーの方がiPhoneよりも高さがあるんですよ。
だから正面背面で落としても、バンパーはあなたのiPhoneを守ってくれます。

つまり、バンパーがカバーできない範囲がないんですよ。


周りでもあまり使っている人はいないので、そういう点でもオススメですね。

パナソニックLEDシーリングライト目覚めのあかり搭載 調光・調色タイプ ~8畳 HH-CB0871A

これホントいいよ!
マジで朝スッと起きられるようになった!

人間は音ではなく光で起きるべきだという情報を知ったので、それを実現させるべく買いました。

詳しくはこちらをどうぞ。

www.naruho-blog.net

電動歯ブラシ

電動歯ブラシはいいぞ。

なんせ口に突っ込んで適当に手を動かすだけで勝手に磨かれるんだから!
今まで手でせっせと磨いていたことがバカらしく思えましたよ…。

「でも電動歯ブラシって高そう……8000円ぐらいするんじゃないの?」

確かにそれぐらいの電動歯ブラシもあります。
でも自分はこれを使っています。

なんと!
1000円しないんですよ!!

でもパワーは十分すぎるほどあるし、使って4ヶ月経ちますが全然壊れる気配ないし、コスパ最高でしたね。

もちろんちゃんと替えのブラシもあるのでご安心を。

MacBook Proスキンシート

f:id:naruho428:20170910001739j:plain

ただでさえオシャレなMacBook Proがよりオシャレに!
スタバでドヤ顔し放題!

いやこれマジでかっこよくないですか?
超絶気に入っています。

新型のやつも出ていますね。

 

鼻毛カッター

鼻毛抜くのってめっちゃ痛くないですか?
かといって普通のカミソリで剃るのも怖いし…。

でも鼻毛が「こんにちは😃」してるのはみっともなさすぎますよね。

そんな時には鼻毛カッター!
ケガする心配のない構造だし、痛くないし、手軽に処理できます。

これのおかげで予想以上にQOLが上がったので、ぜひ使って頂きたいです。
値段も700円ぐらいですし。

ダンベル・腹筋ローラー

こいつらのおかげで、自分はこうなりました。

t.co

 

筋トレはいいぞ。
強くなろう。

最後に 

Amazonを良く使う方、そうでない方も、気になるものがあったら是非買ってみてください。

個人的にはやっぱりダンベルと腹筋ローラーが一番オススメですね。
自分の身体がかっこよくなっていくのは楽しいです。

ではでは!