なるブロ.com

なるブロ

20代新社会人の奮闘記。アニメと筋トレと美容でこの資本主義社会を生き残ります。スマホの方は右下のメニューから気になるカテゴリーの記事を探せます。

対ニキビに史上最強の薬、ロアキュタンを知っているか?

f:id:naruho428:20170802191757p:plain


「ニキビを”必ず”消し去ることができる薬がある」



と言ったら、あなたは信じますか?

何年もニキビがなくならないあなたは、きっと信じられないと思います。


ですが実在するんですよこれが。

その薬の名は『ロアキュタン』といいます。

ロアキュタン(アキュテイン・ロアキュテイン)とは?

聞いたことあります?
ロアキュタンという薬を。

自分は全く知らなかったです。
湘南美容外科クリニックの無料カウンセリングで、ドクターに紹介されて初めて知りました。


ロアキュタンは皮脂の分泌を超強力に抑える薬。

イソトレチノインというビタミンA誘導体で作られています。


欧米では20年以上の実績がある一般的なニキビ治療薬なんですけどね。

日本では厚生労働省に認可されていないからか、あまり有名ではないです。

マジで効果あるの?

前述したドクターによると、めちゃくちゃ効果があるとのこと。


普通、医者とかそこらへんの人って

「絶対に効果ある」

って言わないんですよ。

だって施術した結果、患者の思うような効果が現れてなかったら文句言われるじゃないですか。
そういうリスクは極力避けるんですよ。
だいたい「個人差がある」みたいに言いますね。


でもロアキュタンに関しては「絶対に効く」って言われましたよw

ああ、マジで効く薬なんだなあと。
医師のお墨付きですからね。

ていうかネットで「ロアキュタン 症例」で画像検索したら、ロアキュタンの強力さがわかりますよ。
めっちゃキレイになってる例が多くてビビりました。
※勝手にこのブログに載せると怒られそうだから載せられません……ごめんね……

副作用は?

勘のいいあなたならお気づきでしょう。

「厚生労働省が認可してないって、副作用がやばいんじゃないの?」

と。

副作用などをあげていきます。

  • 乾燥する(肌、口内、目など)

  • 催奇形性があるため、妊婦は絶対服用禁止

  • 鬱などの精神疾患がある場合、悪化する可能性がある。自殺衝動に襲われることも

  • 肝機能障害がある方は服用不可

  • 中性脂肪が多い方も服用不可

  • 成長期の方も服用不可

  • レーザー治療(脱毛含む)を行っている方も服用不可

  • ひどい場合は頭痛・吐き気・めまいに襲われる


……うん。

さすが厚生労働省が認可していない薬だけあって、副作用多いな!


自分はこれらにビビって、まだ服用していないです。

さらに血液検査も必要なんですよ。
そして自分、注射がめちゃくちゃ苦手なんですよね……。

いやだ!いやだ!
あの針で刺される痛み(ピアス3個あけたけど)がムリ!
血を吸われるあの感覚がしんどい!


でもここまで重い副作用に見舞われる人は ほんの一部なんですけどね。
それもかなり多く服用した場合がほとんどですし。

手に入れるには?

まず、個人輸入は禁止されています。

やろうと思えばできますけど、血液検査が必要なほど強力な薬ですからね。
ちゃんと医師に監修してもらった方が絶対いいですよ。


湘南美容外科クリニックなどの美容皮膚科で処方してもらうのが一般的ですね。

普通の皮膚科では、恐らく処方してもらえません。
国が認可していない薬ですからね。

少なくとも自分の行きつけの皮膚科では、ロアキュタンのロの字も出てこなかったな…。
ニキビについて相談していたのに……。


で、今あなたが気になっているのはロアキュタンの値段ですよね。

これがなかなかいい値段するんですよ。


湘南美容外科クリニックで聞いてみたところ、1粒880円でした。

これを1ヶ月分で

880円×30日=26,400円

ですね。


服用期間は2ヶ月〜6ヶ月なので、最大で160,000円ほどになります。


高い!
高すぎるよ!
保険効かないからなあ……。


でも一度ロアキュタンでニキビがなくなってきたら、以降は以前よりもニキビができにくくなりますからね。

それに今まで何をやっても消えなかったニキビがなくなるなら、16万ぐらい安くないですか?

自分は服用してみようと思うので、服用し始めたらまた記事を書きますね。
レーザー脱毛してる最中だから服用できませんでした……。

最後に

たぶんこの記事を読んだ方の中には、ロアキュタンの個人輸入について調べる方が一定数いると思うんですよ。

まあ調べるだけならいいですけど、絶対に実行しないでくださいね。

そもそも違法行為ですし、あなたの身体に重篤な障害が残るかもしれませんよ。
自殺衝動に襲われるという副作用もありますからね……。

そんなことにならないように、きちんと医師の監修のもとで服用しましょう。


心当たりのある美容皮膚科が無い方は、湘南美容外科クリニックがオススメです。

全国に65院あるので、きっとあなたの近所にもあるはず。
カウンセリングだけなら無料ですし、強引なセールスもなかったのでご安心を。

ではでは!


公式サイト:湘南美容外科クリニック