なるブロ.com

Dirty Deeds Done Dirt Cheap

いともたやすく行われるえげつない雑記

僕が3年付き合った彼女と別れて1年半が経った。別れてから得たものは何か

 

f:id:naruho428:20170722204128p:plain

忘れもしない、2016年1月……
何日だっけ忘れちゃったww

その頃に自分は、およそ3年付き合った彼女に振られました。
しかも自分その年に就活開始でしたからね。
まあしんどかったですよ。

でも今はこう思います。
振られて本当に良かったと。

むしろあのまま振られないでいたら、自分は今のような思考回路を持っていなかったと思うと身震いしますよマジで。  

副収入

これが一番でかいですね。
最高で約8万円を1ヶ月で稼ぎ出しました。
このブログで。

こんな、何も特別なことを今までしてこなかったキモオタの自分がですよ?
すごい時代になったなあと。


振られてからある程度経った時、こう思ったんですよね。
「自分には本当に何もないな……ダサいな……」
って。

元カノは部活にゼミにと、すごく一生懸命に日々を過ごしていました。

それに対して自分は、サークルはテキトー、ゼミもそこまで本腰入れていない、そのくせ彼女に難癖ばかりつける…
というゴミみたいな人間でした。

そりゃあ振られないほうがおかしい…ていうか良く3年も付き合い続けてくれたよなあと。
すごく申し訳ないです本当に……。

就活もまあまあなところに内定をもらって終えたのですが、あまり納得いかない結果だったんですよね。
全然ベストではありませんでした。


「このまま自分は何も結果を出さずに死ぬのか?」


と、すごく怖くなりました。
そこからとにかく、何か結果を出したいと思うように。

で、以前に挫折したブログに目をつけました。
一度ワードプレスでブログを運営したことがあるんですけど、すぐやめちゃったんですよね。

就活終わってヒマだし、ブログやってみっかと。


そこから1年、更新頻度は減ったもののブログを続けることができています。
この記事によると、1年間続くブログは全体の3割程度しかいないとか。

www.procrasist.com

 

 

何をやっても大した結果が出なかった自分が、上位3割ですよ?

更に自分は毎月最低でも1万円以上はブログで稼いでいるので、上位1割ぐらいには食い込むのではないでしょうか。


まあ結果結果言っていた割にはしょぼいかもしれません。
でも向上心のかけらもなかった振られる前の自分と比べたら、今の自分の方が好きです。



彼女に振られたあなたに伝えたいことがあります。

何でもいい。
とにかく何かで結果を出すために努力してみようよ。

そうすれば少なくとも、人生が悪い方向に行くことはないはずです。

筋肉

詳しくはこちらの記事をどうぞ。

www.naruho-blog.net

 

まあ筋トレを始めたきっかけは、元カノに振られたことが直接的な要因ではありませんけどね。


でも振られてからはずっとなんとなく

「強くなりてェ。。」

と思っていたので、やはり振られていなければ筋トレしようとは思わなかったでしょう。


筋トレはいいですよ。
男たるもの、鍛えていないとダメですよやっぱり。

筋トレして自分が実感しているだけでも

彼女に振られて辛いそこのあなた!
手始めに筋トレしましょう!

人は時にあなたを裏切ります。
しかし筋肉はあなたを裏切りません。

高い意識(笑)

遅れてやってきたんですよね。
意識高い系()病が……。

早く会社辞めたいし起業したいしインフルエンサーになりたいしソシャゲとかバカがやるものだと思ってるしビジネス本読みまくってるし資本主義で大成功したいし

と、こんな感じなんですよ今の自分は。
典型的な意識高い系じゃないですか?

でも自分はこれで良かったと思います。


だって意識って低いより高いほうが、絶対に自分のためになるじゃないですか。

いわゆる”成功”してる人はみんな意識が高いです。
他よりも高い意識を持つことで、他とは違った行動を取り、そして成功した人たちばかり。

普段の仕事に加えて、さらに別の生産的な活動をした人たちなんですよ。

そんなことは、意識が高くなきゃできませんよね?
意識が低い人は、くだらないソシャゲや飲み会で金と時間を食いつぶしているんですから。


自分も今はただの意識高い”系”ですが、1秒でも早く本物の意識高い人間になりたいです。
早く独立しなきゃ本当に……。

最後に

まあ要するに、振られることはそんなに悪いことばかりじゃないよってことを伝えたかったです。

人間はそう簡単に変わる生き物じゃないんですよ。
だって変わる必要がないんだから。
自分もそうでした。

でも振られたら違います。
振られた当時の自分が嫌で嫌で仕方ありませんでした。

そう、変わらなきゃいけない理由ができたんですよね。

もしあなたが失恋して辛い思いをしているなら、それはチャンスです。
人生を変えられるチャンスにすらなり得ます。

自分はあなたと同志です。
一緒に頑張りましょう。

振ったことを後悔させられるぐらい圧倒的成長していきましょうよ。

ではでは!

 

次はこちらの記事もどうぞ。

www.naruho-blog.net