なるブロ.com

なるブロ

20代新社会人の奮闘記。スマホの方は右下のメニューから気になるカテゴリーの記事を探せます。

あなたが筋トレを習慣にしている男と付き合うべき3つの理由

f:id:naruho428:20170519083517j:plain

はいどうもみなさんこんにちは!
ユーチューバーやインスタグラマーをバカにしてる奴、だいたい貧乏人!
どうもなるほです!

今回は、「どう考えても筋トレしている人間と付き合うべきだよなあ…」とふと思ったので、それを書いていきます。
特に今までダメンズに引っかかっていたあなたに読んでもらいたい!

成功者と同じ行動をしている優良物件である

筋トレって、時間もお金もある程度使うんですよ。

毎日ジムに通う、週末だけジム、はたまた家でのトレーニングが中心か、人それぞれだと思います。
しかし、友達と飲んだり家でダラダラと過ごさず、己を鍛えることに時間を費やしていることは、全ての筋トレーニーに共通しています。

また、筋トレは意外にお金がかかります。
ジムの会費やダンベルなどのトレーニング器具、更に食費も普通に生活している人よりも若干高いです。
体を鍛える上ではタンパク質は必須栄養素なんですけど、主にこれを摂取するのに結構かかります。
プロテイン、サラダチキン、etc…。

このように時間とお金を文字通り己に投資している人種、それが筋トレーニーです。
かっこよくないですか?
普通の男は飲みだのソシャゲだのテレビだのと、何も生み出さないものに時間と金の大半を費やします。
でもそんな人間が、今後成功すると思いますか?

成功者は皆、時間と金を投資しています。
ウォーレンバフェットやビルゲイツ、孫正義、ヒカキン……いずれも例外なく投資しています。
そりゃもちろん浪費することもありますが、投資の割合が高いです。

彼らと同じ様に、筋トレーニーも時間と金を投資しています。
筋トレーニーは成功者と同じ行動をしていると言っても過言ではないでしょう。

健康体である

筋トレーニーは総じて健康体です。
日々の食事に気を使い、体を鍛えていますからね。

健康でなければ、まず働けません。
働けなければ稼げません。
稼げない男と付き合いたいと思いますか?
お金がなければまともな生活を送れませんよ?

それに健康でなければ、共に生活することも厳しいでしょう。
どうせ付き合うなら、一緒に過ごす時間が多い方が良くないですか?

筋トレーニーなら、この不健康であることのリスクが非常に低いんですよ。

自制心がある

「今日はさっさと寝たい…」

「ラーメン食いたい…」

「サボりたい…」

「焼肉食べたい…」

これらは、人間なら誰しもが持つ欲求だと思います。

しかし筋トレーニーは己を鍛え上げるために、上記の欲求をねじ伏せます。
炭水化物や脂質、添加物が詰まったおいしい食べ物を拒否し、ダラダラしたいという自分を倒し、己の筋繊維を傷つけます。
自制心の塊だと思いませんか?

このように自制できる人間は、きっとあなたを傷つけることはしないはずです。
むやみに感情を爆発させて、あなたにぶつけることはしません。
なぜならストレスは筋トレで発散しているからね!

最後に 

いかがでしたか?
参考になれば嬉しいです!

なに?マッチョの良さは分かったけど、周りにそんな男いないって?
おや、この記事を書いている人間は筋トレをしているらしいぞ?

naruho-kintore.hatenablog.com

おやおやこんなところにツイッターIDが…?
連絡取れちゃうぞ…?

@____nrh

 

ではでは!