なるブロ.com

なるブロ

20代新社会人の奮闘記。アニメと筋トレと美容でこの資本主義社会を生き残ります。スマホの方は右下のメニューから気になるカテゴリーの記事を探せます。

これに当てはまる奴は一生童貞!気持ち悪い男の特徴

f:id:naruho428:20170312120036p:plain

はいどうもみなさんこんにちは!
男で内股の奴、大体根暗!
どうもなるほです!

今回は気持ち悪い男の特徴を書いていきます。
反面教師のような感じで活用してください。

女の子に一度でも「気持ち悪い」ゾーンに割り振られたら、その子との関係が改善することは奇跡でも起きない限りあり得ませんからね。

いかに減点されないかが重要です。



もっとイイ男♂
になりたい方はこちらもどうぞ

男の美容 カテゴリーの記事一覧 - なるブロ

貧乏揺すり

無意識のうちにしていませんか?

この誰も得しない行動トップ3には確実に入る貧乏ゆすりを……。


「は?なんで貧乏揺すりがダメなんだよ?誰にも迷惑かけてねーだろ!」
と思うかもしれません。


いや、迷惑だから!

貧乏揺すりしているところが視界に入るとすごく嫌な気分になるんだよ!
やたら目につくしみっともねえから!

男の自分ですらこういう感想を抱きますからね。
ましてや我々男よりも観察力に優れている女性から見たらね……もう……。


何人かの女友達に聞いてみましたけど

「貧乏揺すりしているところを見るともう無理」

と口々に言っていましたよ。


貧乏揺すりは一種のストレス回避行動なんですよ。
待たされている、作業が捗らない、心配事があるなどなど、プレッシャーやストレスを感じている時に表れる仕草です。

そしてそういう状況にある人間は、ほとんど不機嫌です。
そりゃあそうですよね。ストレスを受けているんですから。


そんな人間に関わりたいと思いますか?
嫌ですよね?だって八つ当たりされそうだもん。

特に女性はこういう「自分に危害を加えてきそうな男性」と距離を置く能力に長けています。
一種の防衛本能ですね。

まずは女性の防衛本能に引っかからない男になりましょう。

根暗

もうダメです。
根暗な男は問答無用で気持ち悪いです。


「いやいや、俺は根暗じゃないから。クールなだけだから」


とか思ってるそこの根暗!
顔がかっこよくないと根暗だから!

イケメンだったら申し訳ございません。
でもこんな記事をイケメンは読まないと思います!

なぜ根暗な男がダメなのか?
それは生命力を感じられないからです。

ちょっとここで人類の初期、狩猟が主要であった時代まで遡ってみましょう。

男性は狩りに行き、女性は果物の採集や子供の世話をしていた時代です。


この時代では当然のことながら、男はエネルギーがなければ獲物を仕留められませんよね?
むしろエネルギーがなければ野生動物に立ち向かえません。

エネルギッシュな男はよりたくさんの食料を供給できますが、それとは逆の者は全く供給できません。役立たずです。

エネルギーがある男とそうでない男、どちらの方が魅力的でしょうか?
当然エネルギーに溢れた男ですよね。


この本能が現代に生きる女性のDNAにも刻み込まれているんですよ。

人間も所詮動物ですからね。
基本的には本能に従うようになっているんですよ。

本能にビビッとくる男を目指しましょう。

そうすれば少なくとも、気持ち悪いと思われることはなくなりますよ。

ガリガリな男

これは先ほどの「根暗」と被りますが……。

ガリガリな男からは生命力を感じられません。
つまり女性から見た場合、魅力的じゃないんですよ。

「いやいや、細い男子が好きな女の子多いだろ!」
とヒョロヒョロなキモオタは言うかもしれません。

しかしここまで読んだあなたなら、もう分かりますよね?

それはイケメンにのみ当てはまる理論だから!
イケメン以外のガリガリ男なんてキモいだけですよ。


筋肉をつけましょう。

筋肉は全てを解決します。

www.naruho-blog.net

眉毛が濃い

イケメン、彫りが深い顔でもない限り、不潔に見えるんですよ。眉毛が濃いと。

ちょっとあなたの周りのモテないキモい男を思い浮かべてみてください。

どうしょう。
そのうちの大半は眉毛が濃いキモ男のはずです。


眉毛は整えましょう。

「眉毛いじるとか女っぽくて嫌だ」とか言ってんじゃねえぞ!

そんなこと言ってるから童貞なんだよなあ……。
自分をより良くしようという努力をしない人間なんて、ゴミクズですよ。

眉毛の整え方はこちらの記事に書いたので、よかったらどうぞ。

www.naruho-blog.net

服がキモすぎる、ダサすぎる

「どうせ俺は服に気を使ったって無駄だし……」

とか言わないでくださいね。

キモい服を着ているオタクと普通の服を着ているオタク、
ワンチャンあるのは後者です。

それに服に気を使うようになると、不思議なことに全体的な見た目が良くなってくるんですよ。

着るものを変えるだけで見た目が改善されると思ったら、コスパ良いと思いませんか?
運動しろとか食事制限しろとか言ってるわけじゃないんですよ?

問題があるとすれば、どんな服を着たら良いか分からないということですよね。
服についてはこの記事を参考にしてみてください。

www.naruho-blog.net

最後に

女の子から嫌われようがどう思われようがどうでもいいという方は、いいんですよ別にそのままで。

でもそんな風に思ってる男はかなり少数派でしょう。
あなたも嫌ですよねそんな人生。


女の子から好かれたい、せめて嫌われたくないという多数派の人間なら、この記事に書いたことだけでも気をつけてみてください。

一朝一夕には変わらないでしょうが、継続していけばかなり変わります。

まあ自分もただのキモオタなので……お互い頑張りましょうよ!
今日を変化の第一歩にしましょう!

ではでは!