なるブロ.com

なるブロ

20代新社会人の奮闘記。スマホの方は右下のメニューから気になるカテゴリーの記事を探せます。

学生でもできる!働かないでお金を稼ぐ方法

f:id:naruho428:20170219162346j:plain

はいどうもみなさんこんにちは!
人気女性声優で彼氏がいない人なんかいるわけない!
どうもなるほです!

最近自分は決めました。
「働かずに幸せに生きていけるようになるぞ」と。
まあ正確には、雇われずに生きていけるようになる、ですかね。

そのためには自力で稼ぐ手段が必要です。
なので今回は、自分の力で稼げる方法をいくつか紹介していきます。

物販で稼ぐ

f:id:naruho428:20170219175943p:plain

オークションやネットショップなどの物販ビジネスですね。

物販は全てのビジネスの基本と言われているので、一番堅実です。
仕入れ、管理、発送などの手間がかかりますが、慣れてしまえばただの作業です。
その作業のノウハウを人に教えることで稼ぐ、ということもできます。

まあでも自分でやるのは面倒臭い!という方もいるでしょう。
そんな方にオススメしたいのが、ヤフオクへの代行出品サービスです。 

ヤフオクへ全自動出品サービス【QUICKDO(クイックドウ)】


これはオークションに出品する時の面倒な作業を全てやってくれるサービスです。
売りたい商品をまとめて送るだけ!誰でもできる!


さらにこの代行サービスをオススメできる理由として、客と業者の利害が一致するということが挙げられます。


どういうことかというと、例えばブックオフなどの普通のリサイクルショップに売る場合は、店と客の利害が正反対なんですよね。
店は安く買いたいけれど、客である自分たちは高く売りたいわけです。

しかしこの代行サービスは、高く売れば売るほど手数料も高額になります。
つまり、業者も高く売った方が得なんですよ。

だから業者側も高く売ろうと努力してくれます。

そうなると当然、自分たち客側にもよりたくさんのお金が入ってくることになります。

タンスの肥やしにしている物がある方は、ブックオフに行くのではなくこのオークション代行サービスをぜひ利用してみてください。

↓代行サービスのご利用はこちら↓ 

ヤフオクへ全自動出品サービス【QUICKDO(クイックドウ)】

 

自分で商品を作って稼ぐ

「商品なんか作れねえよ何言ってんだこのキモオタ」
と思うかもしれません。

でも今の時代、マジで誰でも商品を作れるんですよ。
それを可能にするのが、このココナラです。

f:id:naruho428:20170219192930p:plain

 ココナラ

ココナラは、自分の得意なことを生かした商品を売ることができるプラットフォームです。
「いやそんな大層なスキルねえよ!」と思うかもしれませんが、ココナラではこんなサービスでも出品できます。

f:id:naruho428:20170219193503p:plain

 ココナラ

ちょっとした似顔絵や相談でも出品できるんですよ!
これぐらいだったらできそうな気がしませんか?
特に女子大生の方!ぜひ出品してみましょう!

自分も女子大生が出品しているサービス探さなきゃ(使命感)
恋愛相談とか割と本気でしたいわ……相談に乗ってくれる方、お待ちしています。


さらにココナラの月間取引数は43,000件以上!
これは1日あたり1433件以上取引が行われているということになります。めちゃ活発!
まあ500円から出品できますから、気軽に買えるんでしょうね。 

何かビジネスを始めるきっかけが欲しい、お小遣いを稼ぎたい方など、一度出品してみてはどうでしょうか?
もしかしたら、これがきっかけで人生が大きく変わるかもしれませんよ。

↓ココナラへの登録はこちら↓

ココナラ


自分もココナラに出品してみました!

ブログ運営で悩んでいる方へ!最高月間PV27万を達成したブロガーがアドバイスします。

ブログで悩んでいる方はぜひ!

株、FXで稼ぐ

f:id:naruho428:20170219211656j:plain

一度は夢見たことがあるでしょう。
たくさんのモニターの前で億単位の金を動かすトレーダーになることを……。

自分は株はやっていませんが、FXはちょいちょいやっています。
お小遣い程度の金額しか使っていませんけどね。
収支はトントンって感じです。

これで稼ぐには相当勉強と実践を繰り替えさなければいけないでしょうね。
マジで甘くない世界です。覚悟が必要です。

しかし一度スキルが身についたら、もう最強です。
例えば資産100万円を月利20%、つまり毎月20万円稼いでいる人なんてゴロゴロいますからね。
まさに金が金を生み出すようになります。

もしFXを始めるなら、自分はDMM FXをオススメします。
国内口座数ナンバー1で安心!
さらに今なら口座開設すると、なんと2万円のキャッシュバックキャンペーンが行われているんですよ!


「とりあえず軽くやってみるか」という方は、ぜひDMM FXを利用してみてください。
圧倒的にお得です。

↓DMM FXのご利用はこちら↓

 DMM FX

アフィリエイト

f:id:naruho428:20170219214955j:plain

怪しそうなビジネスランキング1位のアフィリエイト!
いやー怪しいですね!
まあでもアフィリエイトは、実際は全然怪しくもなんともないです。

アフィリエイトは簡単に言えば
「この商品をあなたのブログやメルマガで売ってくれたら、定価の○○%を報酬としてあげますよ」
という感じです。
つまり代理営業みたいなもんですね。
めっちゃ真っ当なビジネスだと思いませんか?

始め方としては、まずは自分でブログやサイトを立ち上げます。
おすすめは”はてなブログ”ですね。
あなたが見ているこのブログもはてなです。

そしてブログを立ち上げたら、ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)に登録します。
ASPでアフィ案件を探して、ご自身のブログやサイトで紹介するという感じです。

オススメはA8.netですね。
案件の豊富さが半端じゃないです。
管理画面も見やすいし、アフィをやるなら登録必須(もちろん無料)です。

↓A8.netの登録はこちら↓ 

A8.net

YouTubeで稼ぐ

f:id:naruho428:20170219221057p:plain

今熱いですよね、ユーチューバー!!

彼らは、動画の前などにある広告などから収益を得ています。
1再生あたり0.1円だと言われています(動画の内容や長さなどで変わりますが)

それ以外にも、企業の商品紹介などから収益を得ているユーチューバーもいます。
チャンネル登録者数×1円が相場だと言われています。
例えばはじめしゃちょーの場合、登録者が400万人以上いるので1案件で400万円ということになりますね。
改めて考えてみると、トップユーチューバーってすげえなマジで……。

ユーチューバーって言うとめっちゃバカにされるイメージがあると思うんですけど、よく考えてみてください。
動画投稿するリスクってゼロじゃないですか?
まあ顔出しして特定されて恥ずかしい、みたいなリスクはあると思いますけど…それは顔出ししなきゃいいわけだし。

動画にできるネタがある方は、ぜひやってみください。
あなたが第2のはじめしゃちょーになるかも……。

YouTubeに興味がある方はこちらもどうぞ!

www.naruho-blog.net

最後に

いかがでしたか?
参考になれば嬉しいです!

働かずに稼ぐ方法はまだまだ腐るほどあると思うので、分かり次第追記していきます。
ネオニートになっぞ!

ではでは!