なるブロ.com

Dirty Deeds Done Dirt Cheap

いともたやすく行われるえげつない雑記

YouTuberラファエルの素顔は?年収は?本職は?

f:id:naruho428:20170218143251p:plain

※2017年5月6日に追記しました。

はいどうもみなさんこんにちは!
TOEICの勉強をするぐらいならYouTubeに動画投稿してる方がマシ!
どうもなるほです!

今回はラファエルについて明らかになっている事実、自分の個人的な予想を書いていきます。
ラファエルキッズの参考になればと思います。

あ、TOEICで消耗したい方はこちらをどうぞ。

www.naruho-blog.net


ラファエルが私服で着用しているキャップのレビューはこちら

www.naruho-blog.net

基本的な情報

  • 年齢は20代中盤〜30歳前後
  • 学歴は定時制高卒
  • 元自衛隊所属。部署は不明(盗聴がどうのこうのと言っていたので、通信系の部署?そんなとこあるのか分からんが)
  • 以前までは大企業でサラリーマン(営業)
  • 過去にFXで大勝ちして、家とベンツを購入した
  • 現在はYouTubeと不動産収入がメイン

って感じですかね。

ラファエルの素顔は?

素顔は残念ながら公開されてもいないし、流出も今のところしていません。

しかし最近は似顔絵がちょいちょい公開されてきています。

www.youtube.com

この動画では

f:id:naruho428:20170218144358p:plain

おるたなチャンネルとデカキンの3人が書いた似顔絵が公開されています。
動画曰く「真ん中が一番似ている」とのこと。
結構硬派な顔なのかな?

また、かなめチャンネルのこの動画でも

www.youtube.com

似顔絵が公開されていました。

f:id:naruho428:20170218144816p:plain

結構描く人によって差が出ますね。

さらにこの動画では、サラリーマンを辞めてからのラファエルの後頭部が初めて明らかになりました。

f:id:naruho428:20170218145833p:plain

かなり刈り上げていますね。
そして茶髪にしています。サラリーマンを辞めたからでしょうね。

本人曰くRude-αみたいにしたかったらしいですがツンツルMENのスパロウになったとのことw

f:id:naruho428:20170218150418j:plain

f:id:naruho428:20170218150607j:plain

 Rude-αはラッパーで、スパロウはユーチューバーです。

年収は?

正確には分かりませんし知りようがないですが、一応テキトーに計算してみましょう。

まずはYouTubeでの収益です。
2017年1月の総再生数は

f:id:naruho428:20170218151543p:plain

http://ytranking.net/ranking/mon/?p=3&mode=view&date=201701 

2325万1005回です。
単純に1再生×0.1円で考えると、およそ232万円ってことになります。

ただ、あくまでこれはメインチャンネルの広告収益のみの話です。
彼にはサブチャンネルとゲームチャンネルもあります(ゲームチャンネルは2月から)
更に企業案件も結構こなしています(相場はチャンネル登録者数×1円)

本当にテキトーですけど、YouTubeだけで月に400万ぐらい稼いでいるんじゃないかなあというのが自分の予想です。


不動産収入については情報がマジでさっぱり無いので、もう予想というか妄想しかできませんが…。

過去の動画で「サラリーマン辞めても不動産収入だけで普通に暮らしていける」と言っていました。
彼の生活レベルで普通に暮らしていけるということは、1000万円ほどは不動産で稼いでいるのかなあ。


以上のことを踏まえると、ラファエルの年収は5800万円!!
と自分は予想します。
こんなにガバガバな計算になるとは……。

※追記:以前の動画でラファエルは「今の月収はベンツのSクラスを買えるぐらい」と言っていたので、月収で2000万円ほどといったところでしょうか。
ということは、今のペースでいけば年収2億4000万……桁違いすぎる……。

サラリーマン時代はどんな仕事をしていたの?

明らかになっている情報としては

  • 大企業
  • バリバリ飛び込み営業していた
  • 普通のサラリーマンよりかなり稼いでいた(年収1000〜2000万円)

ここに本人が不動産を所有していることも踏まえて考えてみると、不動産の営業かなあと自分は考えます。

大企業って普通は大卒以上でないと入社できないんですけど、不動産の営業職になら中卒でもなれます。

しかもバリバリ飛び込み営業していて、普通の20代では到底稼げないような額を稼いでいたこと、不動産投資を自ら行っていることから考えると、歩合制の不動産営業じゃないかな。
本業の知識を活かして不動産投資をしたのでは?と自分は考えます。

最後に

いかがでしたか?
参考になれば嬉しいです!

個人的には、ラファエルクッキングと筋トレ動画を出して欲しいですね。
特に筋トレ動画!マジで見たい!頼むよ〜!

ではでは!