なるブロ.com

Dirty Deeds Done Dirt Cheap

いともたやすく行われるえげつない雑記

今年、2017年に絶対伸びるYouTuberを1人見つけたぞ!【ガブリエル】

どうもこんにちは!なるほです!


以前にいつものようにYouTubeを見ていたんですよ。
まあラファエルの動画ですね。

で、関連動画って出てくるじゃないですか。
いつもラファエルに関する動画がほとんどなんですけど、完全に彼のパクリだろって動画も出てくるんですよね。

そういう動画って大抵は再生数100とかで全然見る気しないんですけど、今回は再生数2万超えてる動画が出てきたんですよ。

「お、なんだこれ?まあどうせくだらないパクリ動画なんだろうけど見てみるか」

そう、それが『ガブリエル Gabriel』です。

f:id:naruho428:20170111152745j:plain

ガブリエルとは?

まあ見れば分かると思うんですが、ラファエルのパクリです。
でも彼の動画一覧を見て欲しいんですけど

f:id:naruho428:20170111153521p:plain

2017年1月11日時点でこんな感じなんですよ。
チャンネル登録者3900人で8000〜40000再生って感じ?
登録者4000人弱でこれってすごくないですか?

見た目は他にもたくさんいるラファエルのパクリユーチューバーとそう変わらないのに、なぜこんな再生数を獲得できているのでしょうか?

なぜ再生数を稼げているのか

一言で言えば面白いからなんですけど、それだけだと乱暴すぎるのでもう少し説明しますw

見てもらえれば分かると思うんですけど、彼の動画ってめちゃくちゃ作り込まれているんですよ。時間も2〜4分でサクッと見れるし。
編集とかどれだけ時間かけてるんだろう……。

www.youtube.com

これとか好きですねw
導入のトーク、動画のタイトル、編集と、マジで面白いです。

あとは身体能力の高さ、声のかっこよさも魅力的です。

www.youtube.com

腕の筋肉すごくないですか?かっけえ……。

f:id:naruho428:20170111154800p:plain


ガブリエルの動画は数こそ少ないですが、どれも良く作り込まれているので絶対今後伸びます。
ていうかもっと見たいからガチで頑張って欲しい!!

これとかマジで好きです。

www.youtube.com

最後に

いかがでしたか?

新年早々面白いユーチューバーを見つけられて結構嬉しいです。
みなさんの好きなユーチューバーは誰ですかね?よかったら教えてください!

ではでは!