なるブロ.com

Dirty Deeds Done Dirt Cheap

いともたやすく行われるえげつない雑記

【レビュー】ラファエルが私服で使用しているTha Alumni Clothing (アルムナイクロージング)スナップバックキャップ ダックカモ

どうもこんにちは!なるほです!

以前にラファエルの私服についてまとめた記事を書いたんですけど

www.naruho-blog.net

 

今回は彼が実際に着用しているキャップを買いました!
というわけでその帽子のレビューをしていきます。

ラファエルの情報をまとめた記事はこちら

www.naruho-blog.net

Tha Alumni Clothing (アルムナイクロージング) ロゴ スナップバックキャップ ダックカモ "DUCK CAMO SNAPBACK"

f:id:naruho428:20161229214351j:plain

製品名クソなげえ!
こんな感じです!
大体7000円+600円(送料)ほどしました。

ラファエル本人が被ってる画像はこちら。

 

彼女と焼肉デート (ラファエル中の人です)

Raphaelラファエルさん(@raphaelangel8183)が投稿した写真 -

 
なんか模様が微妙に違う気がするけど……まあ同じだろ!


中身はこんな感じです。

f:id:naruho428:20161229215546j:plain

つばの裏の赤が気に入ってます。
いい感じ!

後ろはこんな感じ。

f:id:naruho428:20161229215704j:plain

ブランドのロゴがおしゃれです。

でも自分、こういう後ろに空洞があるのはあまり好きじゃないんですよね……。
髪がピョコっと出てくるのが嫌で仕方ない!

f:id:naruho428:20161229215915j:plain

http://www.sugatareiji.com/entry/Supreme-capより

こういう感じで、後ろが完全にふさがっているキャップのが好きです。

まあそれでもデザインが良いので、全然問題ありませんけどね。
一つ気になる点があるといえばこれぐらいかなあ。

上はこんな感じ!

f:id:naruho428:20161229220109j:plain

やっぱこの迷彩柄と赤の組み合わせがいい感じです!

いやー良い買い物をしました。
普通にオシャレだし合わせやすいし、何より人と全く被らないのがいいです。

使い心地

サイズはフリーサイズです。
大抵の人が使う分には全然問題ないと思います。

使い始めて10日以上経ちますが、特に困ることはありませんね。
ヘビロテしまくってます。

自分はこの時期、ワイシャツにコートみたいなフォーマルな服装をすることが多いんですけど、それの「はずし」に使ってます。

今まで手を出さなかったファッションなので、楽しいです。

f:id:naruho428:20161229222544p:plain

こんな風に、つばを上に上げ気味に被ってます。
つば裏の赤を見せたいので。

オタクがこんなことしててもキモイかな?
フヒヒサーセンww

最後に

自分はAmazonで買ったんですけど、もう在庫ないっぽいんですよね……。
楽天にはあるかもしれません。

それかヤフオクとかメルカリかなあ。

アルムナイクロージングはマジで全然他の人と被らないので、いいですよ!
別のキャップも買おうかなあ。

ではでは!

※以下で紹介している商品は、このページの商品とは違う物なので注意。
似ているやつしか見つからなかったよ……。

ラファエルはこれも使っていますね。
いやちょっと色違うかな…?

 

とても有能な秘書を雇いました。 (社長室)

ラファエルさん(@raphaelangel8183)がシェアした投稿 -

 

これなんかもオシャレですね。
欲しくなってきた…。