なるブロ.com

なるブロ

20代新社会人の奮闘記。スマホの方は右下のメニューから気になるカテゴリーの記事を探せます。

目の合う回数が少ないことが、逆に脈ありということもあるよ

f:id:naruho428:20161204211115j:plain

どうもこんにちは!なるほです!

今日「あなたは脈あり? デート中に分かる男性の6つの行動」という記事を読みました。

いや、わかるよ。
「お前みたいなキモオタが、そんなキラキラ女子が読むような記事読んでんじゃねえ!!」と怒る方もいるでしょう。
それはサーセンでした!フヒヒ

ただ、この記事でちょっと気になることがあったので、今回はそれについて書いてきます。

脈ありか分かる男性の6つ行動

前述で紹介した記事には、脈ありかどうかが分かる男性の6つの行動を紹介していました。

 

  1. 恋愛トークを自然と切り出してくる

  2. 女性が喜ぶ場所に連れていってくれる

  3. 目が合う回数が多い

  4. 2人きりの空間に誘ってくる

  5. 帰り際に「送るよ」と言ってくれる

  6. 次があることをほのめかしてくる

 

なるほど。これは概ね正しいと思います。
特に1番、4番、5番、6番は多少なりとも好意がなければ、男はそんな行動を取らないです。
どうでもいい人間に対して、家まで送るなんて面倒なことしませんからね。

でも!この中で一つ物申したい項目がある!
それは3番の「目が合う回数が多い」です。

気になる、好きだからこそ目が合う回数が少ないパターン

こういうこともありますよ絶対!
少なくとも自分はそうですね。
コミュ障キモオタクだからマジで目合わせるの苦手なんですよ……。

どうでもいい人に対しては、しっかり目を合わせられます。
しかし、かわいい、気になる子に対しては全然目を合わせられません。
単純に恥ずかしかったり、自分のブサイクな顔を見られたくないがために、本当に目を合わせられないです。

いや、まあ「お前みたいなキモオタの意見なんか知らねえよ!例外中の例外だろ!」と思うかもしれません。
しかし、少なくともこう思う人間はいるってことですよ。
それこそ、あなたが好きな男性もこう思っている可能性はゼロじゃないんですよ。

だから、「あの人と全然目が合わない!脈なしなのかな……」と悲観することはないです。

最後に

いかがでしたか?
参考になれば幸いです!

まあこんな風に自分のことを好いてくれる女性がいたら本当に幸せなんだろうなあと思いますよマジで。
はあ……やっぱ恋愛系の話題を目にすると鬱になりますわ……まあ今後も書くけど……。

ではでは!


ちなみに男は黒ずみとか気にする人多いので、こういう商品でケアしといた方がいいです。
最悪、それでフラれるなんてこともありますから……。 

ワキや二の腕の黒ずみには薬用アットベリー、今なら返金キャンペーン中!