なるブロ.com

Dirty Deeds Done Dirt Cheap

いともたやすく行われるえげつない雑記

ラファエルの私服、クリスチャン・ルブタンに興味が湧いたからまとめてみた

どうもこんにちは!なるほです!

チャンネル登録者数がもうすぐ70万人いきそうだったり、事務所を立ち上げたりと今乗りに乗ってるYouTuber、ラファエルをご存じでしょうか?

f:id:naruho428:20161122001819j:plain

まあ彼についてはこちらの記事で簡単に紹介しているので、知らない方は見てみてください。

www.naruho-blog.net


で、彼は良く「クリスチャン・ルブタン」というブランドの靴を履いています。
そのブランドに興味がわいたので、今回はルブタンとラファエルの私服について書いていきます。

クリスチャン・ルブタンとは

ウィキペディア先生によると

「クリスチャン・ルブタン」(Christian Louboutin)は、フランス出身の同名のファッションデザイナー(1964年1月7日- )の制作による、1992年設立の女性向けの靴のブランド。高級婦人靴のほか各種服飾雑貨を展開している。

主にハイヒールを専門に取り扱っており、高いヒールを特徴とする。また全ての靴の裏地が赤くデザインされているのが目立った特色となっている。これは靴底に赤いマニキュアを「塗る」というルブタンの着想に基づくもので、“レッドソール”(赤い靴底)として知られている。

クリスチャン・ルブタン - Wikipedia

女性向けの靴のブランドなんだ!
てっきり男性向けのブランドだと思ってたわ……。

いやだって

f:id:naruho428:20161122004016j:plain

こんな文字通り刺々しいスタッズが特徴のブランドなんですよ?
男性向けだって思うでしょww


ちなみにラファエルが履いているルブタンは

 

以前まではこれでした。
税込で236,520 円wwwww
さすが金持ちユーチューバー……純粋に憧れるわ…。


彼が現在履いているやつはこれです。

 

『新ラファエル』ルブタン新作 専属契約👍

Raphaelラファエルさん(@raphaelangel8183)が投稿した写真 -

靴底の赤が美しいですね。
これもかっこいいなあ……。

たぶんこれかな……?
新作買ったって言ってたし。

 

税込198,999 円です。
ワイなんか1万ちょっとのスタンスミスを買おうか買うまいかで迷っているというのに……。

うーんでもルブタンというブランドを知れてよかったです。
自分が成金になったときに買うブランドリストに追加します!
ちなみに現時点では、ジミーチュウ、オメガ、シュプリームを買おうと考えております。

私服で他にも身につけているブランド

まずはキャップですね。

f:id:naruho428:20161122012049j:plain

f:id:naruho428:20161122012113j:plain

上の迷彩のキャップめっちゃ欲しい!
かっこよくないですか?

これらのキャップはTha Alumni Clothing (アルムナイクロージング)というブランドです。

Tha Alumni Clothing (アルムナイクロージング)

 - Tha Alumni Clothing (アルムナイクロージング) -
2010年 設立、Tha Alumni Music Group の CEO を務める DJ Ill Will と、ラッパーの Kid Ink がメンバーに名を連ねるアパレルブランドです。
自身は勿論の事、周りの若手アーティストもミュージックビデオや雑誌で積極的に着用しています。

また、 WrestleMania Jimmy Kimmel Live! を始めとする番組でも当ブランドのキャップが使われるなど、注目度を高めて来ました。
近年は Kid Ink をサポートしている PINK DOLPHIN や ethika を始めとする人気ブランドとコラボレーションを行い、成功を収めています。

本国ではロサンゼルスにある DOPE など 限られた店舗のみの展開に加え、日本での取り扱いは少なく入手困難なブランドです。

Tha Alumni Clothing (アルムナイクロージング) - State

よくわかんないっすけど、DJとラッパーが立ち上げたブランドってことですかね。
2010年設立って、結構新しいブランドですね。

ラファエルが着用しているキャップ、探してみたんですけど売っていないんですよね……。
似たようなやつはあるんですけど……。

7000円しないぐらいか…全然買えるな……。
 
あ、でも白い方はそれっぽいのがありました!

これ2000円しないですよww
本物か……?まあAmazonが販売しているわけじゃないので、良く分からないですけど。


それとTシャツですね。

f:id:naruho428:20161122015124j:plain

MONCLER(モンクレール)というブランドを着ています。

MONCLER(モンクレール)

モンクレール(MONCLER)は、ダウンジャケットなどを提供するフランス発祥のファッションブランドの一つである。
現在はイタリアのミラノに本社を置いている。

モンクレール - Wikipedia

今回もラファエルが着ているTシャツは見つからなかったです……。
ただ他の商品を見ると

 

25,374円……布だよ!?
原価率とか考えちゃうワイはキモオタなんだよなあ……。

うーんラファエルはハイブランドに囲まれてますなあ……。

最後に

いかがでしたか?
予想以上に文字数が多くなったな……。

いやー今後のラファエルの動きから目が離せませんね!
ファッションアイテム出してほしいな……ラファエルセンスいいし。

ではでは!