なるブロ.com

なるブロ

20代新社会人の奮闘記。スマホの方は右下のメニューから気になるカテゴリーの記事を探せます。

1日20円未満の投資で、月40万円稼ぐブログの秘密が分かるというおいしい話があるわけ……

f:id:naruho428:20161119131850j:plain

あるんだな、これが!


どうもこんにちは!なるほです!
みなさんは「やまもとりゅうけん」という方をご存じですか?
まあブログをやっている方でないと多分知らないと思います。

www.ryukke.com

超簡単に言うと、フリーランスの凄そうな人って感じです(簡単すぎる)
自分は会社で消耗せず生きていきたいと考えているので、憧れます。

で、りゅうけんさんの何がすごいって、タイトルにも書いたように「ブログで月40万稼いでいる」んですよ。
それなのにPVは4万。
1PV=10円ってwwwwwwwwww化け物すぎるwwwwwwすごすぎるってマジでwwwww



そんなめちゃくちゃ凄いブログのマネタイズの秘密やらなんやらを月500円で読めちゃう「稼ぐことしか考えないブログ論」の紹介をしていきます。

月40万も稼ぐことができたカラクリが、全くぼかすことなく明け透けに公開されている

一番気になるのって絶対これでしょ。
「どうやってブログでそんなに稼いだの?」
これが、本当にぼかすことなく書かれています。

まあどのアフィ案件で稼いでいるのかってのはある程度分かると思うんですけど、「どういう意図で書いたのか」、「どんな手法を用いて収益性の高い記事を書いたのか」などなども明かされています。

しかもブログだけにとどまらず、noteやLINE@で稼ぐにはどうすればいいか?ということについても書かれています。
いや本当に購読してよかったな……。

更に、月に10記事ほど更新してくれるんですよ。
1記事=50円って安すぎるって……逆に心配です……。

スパスパと切れ味の良い文章

そもそもタイトルからしていいですよね。
「稼ぐことしか考えない」ってww

りゅうけんさんはツイッターやブログでも、歯に衣着せぬ文章が特徴です。
読んでいて気持ちいいし、めちゃくちゃ分かりやすいんですよね。

そんな文体で超具体的なノウハウをそんな文体で書いてくれるわけです。
マジで分かりやすいぞ!!
自分みたいなキモオタでもすぐに理解できるレベルです。

今なら1000円の記事がタダで読める

2016年11月19日現在は、単品で買うと1000円する記事をタダで読めます。
これだけで2か月分の購読料をペイできますよ!

この特典は購読者が増えたら取りやめるそうなので、お早めに!
「過去記事がたまるまでもうちょい待っとこう」とか言ってたら、この特典を逃しちゃうぞ!

最後に

いかがでしたか?

まあここまでめちゃくちゃオススメしてきたんですけど、「金が嫌い!」、「ドヤ顔が嫌!文章も気に入らねえ!」って思ってしまう方には正直微妙かもしれません。

しかし、「稼ぎたい」、「もっと戦略的にブログを運営したい」、「切れ味のいい文体めっちゃ好き!」って方には自信を持ってオススメできます。
そういう方だけが購読すれば良いと思います。

りゅうけんさん自身も、自分のことが気に入らない人に購読して欲しくないだろうし……。
いや購読してくれればお金になるし、それはそれでいいのかな?なんか余計なこと書いてすみませんw

ではでは!

↓「稼ぐことしか考えないブログ論」詳細はコチラ↓

www.ryukke.com