なるブロ.com

なるブロ

20代新社会人の奮闘記。スマホの方は右下のメニューから気になるカテゴリーの記事を探せます。

女の子を遊びに誘って、断られた場合はどうするべきか

 

f:id:naruho428:20161116013121j:plain

どうもこんにちは!なるほです!

男どもは女の子を遊びに誘ったことがあると思います。
これから誘おうとドキドキな人もいるかもしれません。

まあそれはいいんですけど、断られた場合はどうすべきか?
それについて書いていきます。

※最初の章は読み飛ばして大丈夫です。

女の子に断られるのはホントつらい

恥ずかしながら、これは最近の実体験なんですけど……。
まあ簡単に言うと、気になる子を遊びに誘ったら全然返事が返ってこなくて、しかも「今月は厳しい」と言われたって話です。
遅れてすみませんみたいなことも言われなかったな……返事が来ただけありがたいけど…。

これ、どう考えても断られてますよね?
少なくとも自分に対して好意的ではないですよね?

いやこれ本当にしんどいんですよ………ラインを見たときはもう奇声を発するわ頭抱えるわ頭かきむしるわでもうホントおかしくなりそうでしたww(おかしくなってる)


まあここまで動揺する情けない人間もそうそういないとは思いますけど、近い状態にはなると思うんですよほとんどの人が。
だって自分は好きなのに相手は全然そんなこと思ってないんですよ?辛すぎるでしょマジで!

で、そうなると「もういいや……自分からアタックするのはやめよう…こんな思いしたくないし…」って考えになるんですよ。
自分もそうなりかけてますね……だって嫌だもん辛いし…。
そりゃあ草食系男子が多いわなあと思いました。

断られたらどうすべきか?

前述のように断られたらどうするか?
モテない男の大半は時間をおいて誘うか、すぐに別の口実で誘うかするでしょう。
自分自身がモテない男なので、そういう男がやってしまいがちな行動も手に取るように分かるんですよ。

でもダメなんですよそれじゃあ!
すぐ誘うのは論外だし、時間を置いて誘っても、関係は何にも変わってないですからね!
同じように断られますよ!



そうではなくて、「現時点では自分とは遊びたくない」とぐらいにしか女の子は考えていないんですよ。
いいですか?「現時点では」ですよ。未来永劫じゃないんですよ。

で、自分たちはどうするべきかというと

  • その子が遊びたいと思う人間になるためにはどうすればいいのか?
  • そのような人間になるために、自分に足りないものは何か?

これを考え、行動に移すことです。
それが上手くいけば女の子との関係は変わり、遊びにも行けるようになります。

まあこれを考えるのがクッソしんどいんですけど……自分も「これだ!」っていうことが思いつかないし……。
でもこれぐらいできなくて意中の女の子を落とそうなんて思う方が甘いんですよね(自戒を込めて)
モテない男なら尚更です。

最後に

いかがでしたか?
参考になれば嬉しいです!

いや、恋愛って本当にクッソ面倒くさいですよね……自分ももういいかな……しんどいし……はあ……。
ブログで収益あげる方がよっぽど簡単な気がするよ……。

まあでも頑張りますよ!
失敗してもブログネタになるし、成功したら最高に幸せだし!!!
みんな応援お願いします!!!!やっと元カノ以外の女の子に心を動かされたんですよマジで…。

ではでは!