なるブロ.com

Dirty Deeds Done Dirt Cheap

いともたやすく行われるえげつない雑記

そこのモテないキモオタ、おっさん!お前のLINEはストーカー行為だぞ!

f:id:naruho428:20161110130248p:plain

どうもこんにちは!なるほです!

お前らキモオタ、モテないオッサンどもに言いたいんですけど…。
お前のアプローチはきもい!ストーカー行為だと!

まあキモイだけで終わればまだマシなんですけど、中には本当にストーカー一歩手前、というか完全にストーカーのような行為をして女性を苦しめるような、本当にどうしようもない奴もいるんですよね……。

そのような被害者を少しでも減らすべく、この記事を書いていきます。
これから書くのは極端な例ですけど、当てはまる部分があったら注意しろよマジで!

身の回りでのストーカー被害

これは自分が所属しているサークルの話です。

  • 加害者:男性(アラフォー)、サークルのOB

  • 被害者:女性(20)、現役生

いや、わかりますよ。
アラフォーのおっさんが現役20歳の女子大生に対してストーカー行為ってやばすぎだろ……と思っていますよね?
自分も全く同じ感想です。いや本当にやばいってマジで……本当に終わってると思います。よく今まで生きてこれたな……。

どんなことをしているのかというと、簡単に言うと「ラインを無視しても何回も送ってくる」、「クッソ長い長文のラインを送る(内容はどうして○○のことが好きなのかを知って欲しい、前のように悩みとかを相談できるような関係になれたら素敵だと思う、とにかく一度話がしたい)」みたいなことです。

まあラインぐらいしかアプローチはしていないみたいなので、実害はないようですが……いや、一時期これのせいで本当に怖いし辛かったって言っていたから、実害あったわ……。

連絡をすればするほど逆効果なのに、なぜしてしまうのか?

普通に考えれば返事が来ない時点で察して、他の人に切り替えるかしばらく距離を置こうとかしますよね?
ではなぜ彼のようにしつこいラインを送りまくる人間が一定数いるのでしょうか?

それは「連絡したい!」という欲求を抑えきれないからです。
もう頭の中が、意中の女の子と何とかして繋がりたい(性的な意味も含む)という欲求でいっぱいおっぱいなんですよ。
まあ自分の感情を抑えきれないってことですね。
20歳超えても感情をある程度コントロールできないってマジで終わってると思いますけど…。

口では「お前のことが一番だ!絶対に幸せにする!」とか言いますけど、相手のことを考えずに自分の欲求を優先させている時点で無理に決まってんだろwwwwwwwwwwwwwwwwww
明らかに嫌がっているのに何回も連絡するって、本当に自己中だよなマジでwwwww
なんでそんなことも分からないんだ???

相手のことを考えよう

好きな子がいたらそりゃもちろんアプローチをした方がいいと思いますよ。
そこで実際に行動に移すことは本当に尊いことだど思います。
口では「彼女ほしい!彼女欲しい!」と言っておきながら何も行動せず文句だけ言い続けるクソカスゴミキモオタクの114514倍はマシです。

ただその行動がね……ある程度相手の立場に立って行動しようよマジで。
例えば

  • 返事を催促しまくる

  • 全然話したことないのにいきなり二人だけで遊びに誘う(ちゃんと親密度あげてからにしろ!断るのも負担になるんだぞ!)

  • 酔った勢いで告白する、その後すがる

  • 全然仲良くないのに深夜にラインを送る(相手の生活リズムを考えろバカ)

こういう相手のことを考えない、迷惑行為はやめましょう(まだまだあると思うんですけど、他にもあったら教えてください)

なんというか、モテないキモイ奴って色々と急すぎるんですよね。
女性は男性より警戒心が強いので、まずは警戒されないようにするところから始めましょう。

で、ダメだったら次にいけ次に!
出会いがなかったら街コンとかに参加しろ!自分から動けキモオタども!
ここで行動しなかったら一生独身、人によっては童貞だぞ!

街コン・恋活は【Rooters】

最後に

いかがでしたか?
参考になれば嬉しいです!

まあここまで偉そうなこと書いてきましたけど、自分も同じようなことしないように気を付けなきゃ……常に意識していないと同じ過ちを犯してしまいそうで怖いわ…。

ではでは!