なるブロ.com

Dirty Deeds Done Dirt Cheap

いともたやすく行われるえげつない雑記

ウォーキングデッド・シーズン7、3話の感想、ネタバレ

f:id:naruho428:20160925114454p:plain

どうもこんにちは!なるほです!

比較的まったりした2話から今回の3話、不穏な感じがバリバリする回でしたね。
ダリルとドワイトが中心の話でした。

今回も個人的な感想を書いていきます。
それではいってみましょう。

↓2話の感想はこちら↓

www.naruho-blog.net

 

↓4話の感想はこちら↓

www.naruho-blog.net

1話で連れ去られたダリルのその後

救世主のアジト、サンクチュアリに軟禁されていました。
ダリル結構重症だったけど、そこはアジトの医者が治療してくれていたようです。ひとまず安心。

というか皆さん!
ダリルのヌードですよヌード!

f:id:naruho428:20161108144504j:plain

 ウォーキングデッドシーズン7、3話より

うひょおおおおおおおおおたまんんねえええええええええ!!!!
いつもと全然違う怯えた表情、姿勢が普段とのギャップで凄いことになってますよ(日本語崩壊)
いつもはダリルに抱かれたいと思っている自分ですが、今回は抱きてえ!!


いや、でも今回のダリル本当にかわいそうなんですよね………。
独房に閉じ込められている間は「不自由ない生活♪」みたいな現状とは真逆のポップミュージックがガンガン流されているし、逃げられると思ったら捕まるし、何よりグレンの亡骸のポラロイド写真を渡したのはホントお前…ドワイトのチン○カス野郎!!!!!ちね!!!!

ダリルは結局ニーガンに屈することはせず、また独房にぶち込まれてしまいます。

ドワイトの過去

まあドワイトのことをチンカ○ス野郎と言いましたけど、彼にもなかなかヘビーな過去がありましたね……。


ドワイト、シェリー(ドワイトの嫁)、ティナ(シェリーの妹)はニーガンの下っ端としてせっせと働いていました。
しかしティナは糖尿病で、薬を入手するのは困難でした。ポイントが足りなくなってしまったのです。

そこでニーガンはティナに自分と結婚するように言います。
ティナは「考える」と言いましたが、その後3人は逃亡します。
この逃亡中にダリルは彼らと出会いました。

ティナの死後、ドワイトとシェリーはニーガンの元に戻ります。
殺さないでくれという要求は聞き入れられたものの、シェリーはニーガンと結婚し、ドワイトは顔の半分をアイロンで焼かれました。


いやあ……ドワイトがダリルたちにしたことは到底許せませんけど、同情しますね……。
ドワイトとダリルが手を組むという展開になるんでしょうか?


というかシェリーめっちょ綺麗じゃないですか!?

f:id:naruho428:20161108150937j:plain

 ウォーキングデッドシーズン7、3話より

はあ……ワイもこんなお嫁さん欲しいンゴ………。

最後に

いかがでしたか?
個人的にはダリルのヌードとシェリーの美しさでおなかいっぱいって感じでした!

うーん今後どうなることやら……そろそろリックたちの活躍を見たいぞ!

ではでは!

 

 

ちなみに、ウォーキングデッドシーズン7を見るのに一番安いおすすめのサービスはdTVです。よろしければこちらもぜひ。

www.naruho-blog.net