なるブロ.com

なるブロ

20代新社会人の奮闘記。アニメと筋トレと美容でこの資本主義社会を生き残ります。スマホの方は右下のメニューから気になるカテゴリーの記事を探せます。

社会人が女子大生と出会う方法!(?)

f:id:naruho428:20161015231302j:plain

↑こんな彼女がほしいのでつが。。。。↑


どうもこんにちは!なるほです!

自分は来年から社会人なんですけど、まあ一向に彼女ができる気がしない!
一生独身の気配がプンプンするぞ!

それで、これはもう在学中に彼女作るのはしんどいなー社会人になってからできるのかなーと思ったんですけど、社会人になったらますますできねえよ絶対!
まずどこで出会うんだって話だよマジで!

まあそんなわけで、「社会人が女子大生と出会うにはどうすればいいか」を真剣に考えてみようと思ったわけです。
ちなみに女子大生にした理由は、自分が大好きだからです!!!!!!!!!!


それではいってみましょう。

学生街のアパートの大家になる

自分の友達(♂)が住んでいるアパートの大家さんとめっちゃ仲良いんですけど、その時にひらめいたアイデアです。
「大家と住人が仲良くなることがあるなら、恋愛関係になることもあるんじゃないか?」と思ったわけですよ!いやあもう天才かと思いましたね。

まあ問題点としては、まずアパートを買えるほどの資金が必要ってことですね。
でも投資という面で見ても、これは良い線いってると思うんですよ。
大学の近くの物件なら、その大学が潰れない限り需要はなくならないじゃないですか。
家賃収入でウハウハですよ!

数年後に実際にやってみようかな……いや結構アリじゃないかこれは?

NPO、または講師的なアレとして意識高そうな学生団体に参加する

NPOの場合、学生がゼミとかで訪問したり職業を体験したりすることがあるらしいんですよ。
で、そこで出会って付き合うってパターンが割とあるんですよこれが!

まあ生半可な気持ちでNPOに参加すると絶対に後悔しそうですけどね。
自分のやりたいこととマッチしていたら参加してみて、あわよくば会えるかもぐらいの気持ちがいいかもしれません。


学生団体の場合、社会人が講師みたいな役割をすることが割とあるようなんですよ。
それになれれば、もう定期的に女子大生と会えるという寸法です!
まあどうしたらなれるのかは分かりませんけど……どうやって人選してんの?

社会人入試で大学に入る

これはもう言わずもがなですね。
女子大生と出会いたいなら大学に入ればいいじゃん!ってわけです。

入った後にどうやって知り合うかって話なんですけどね。
まず大学の普通の授業じゃ、語学ぐらいでしか知り合う機会はないでしょう。
まあそれだけでも普通の社会人と比べたら絶対出会えるんでしょうけど。

サークルに入るという選択肢もありますけど、年の離れた社会人を受け入れてくれるサークルがどれだけあるのか……。
今入ってるサークルには去年までオッサンが一人いましたけど、ぶっちゃけ邪魔だったなあ……まあこれはその人に問題があったからなんですけど。

カフェでバイトするorナンパする

女子大生といえばカフェみたいなところありますよね。
だったらそこに飛び込めばいいんじゃね?と思ったわけです。

まあ普通の会社員が副業でカフェバイトって絶対にクソしんどいですけどね…今だとマイナンバーがあるから、副業したらすぐバレちゃうのかな?
今のご時世で副業禁止とか人権侵害に等しいと思いますけど…。

ナンパも自分みたいなオタクにはしんどい!
カフェでナンパするコツとかってあるんですかね?

街コンに参加する

これが一番現実的かなあって感じですね。
20代対象のに行けば、可能性はそこそこあると思います。
自分実はとある街コンのスタッフをちょいちょいやっているんですけど、割と女子大生の参加者いますよ。
社会人になったら主催者に頼み込んで参加させてもらおうかな……。

街コンってそもそもどんな感じで行われるのかというと、自分が手伝っているところは

  1. 事前に対象の店舗に入店
  2. 一人参加なら同じく一人参加の人とペアを組む
  3. 席に着く。男女2対2
  4. 20分ほど会話
  5. 席替え
  6. 20分ほど会話
  7. 席替え
  8. 20分ほど会話
  9. 別の店舗に移ってもいいし今の店舗にいてもいいよタイム
  10. おしまい

って感じです。他のところも似たような感じじゃないかな?

 

確かに全くタイプじゃない人と当たる可能性もあります。
でも複数の異性と会話できるチャンスが何回かあるので、1回は好みの異性と接触できると思います。

全く出会いがない現状でウジウジするか、少しでも新しいことに飛び込んで可能性を上げるか、どちらがいいですかね??



↓あ、参加する街コンはこういうサイトで探すのがいいです。↓

街コンなら「えくる」

婚活・お見合いパーティー・街コンなら【えくる】

 

街コン・恋活は【Rooters】

 

全国街コン公式サイト【街コンジャパン】

最後に

いかがでしたか?
参考になれば嬉しいです!

未来の自分よ、この記事が参考になっているか……?かわいい彼女がいるか……?マジでお前にかかっているんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん!!!!
はあ……

ではでは!