なるブロ.com

なるブロ

20代新社会人の奮闘記。スマホの方は右下のメニューから気になるカテゴリーの記事を探せます。

自分が独立したい理由

f:id:naruho428:20161010165954j:plain

どうもこんにちは!なるほです!

今回は自分語りしていきます!オナ○ニーです!
なので別に見なくていいです!リアルでこんなこと全然話せないのん。。

それではいってみましょう。
あ、ちなみに来年から就職する予定です。

通勤したくない

一番はこれです。
通勤?電車?痴漢冤罪?はあ?家にいさせろや!

おうち大好き引きこもりオタクなので、楽しみな予定があるとき以外は家から出たくないの!嫌なんだよマジで!

ゆとり甘えんな?外に出ろキモオタ?うっせーよバーカ!
嫌なものは嫌なんだよ!
それを避けたいと思うのは自然なことでしょ!

頭カチカチのジジババと関わりたくない

これもでかい理由です。
自分ジジババ嫌いなんですよ。

そりゃあ中には素晴らしい人もいますよ。何人かそういう知り合いもいます。尊敬しています。将来は彼らのような人間になりたいです。

でも世の中のジジババ、オッサンオバサンって大抵どうしようもない自己中クソボケ野郎が多くないですか?電車に良く乗る方や接客業をされている方は同じような意見の方が多いと思います。

そんな連中と四六時中強制的に、しかも顔を立てなければいけないとか地獄かよ!ありえねー!時間と精神をどれだけ消耗させなきゃいけねーんだよ!
もう殺人と同じだろこれ!

今までは合わない人とは極力関わらないように生きてきたので、こういうことに対する耐性がめちゃくちゃ低いと思うんですよ。
だから会社に入りたくねえんだよマジで……就活の性格検査でアホほど落とされたのもこれが原因かもしれませんね。

時間を好きなように使いたい

自分は「時間=命」だと考えています。
だからその命を好きなように使って過ごしていきたいんですよ。
昨日は夜遅くまでゲームしてたから、今日は昼から仕事しようみたいな。

会社に入ると少なくとも週5で朝から夕方、夜まで拘束されるじゃないですか。
それが嫌で嫌でたまらない……まあ好きな人なんて滅多にいないと思いますけど。

まあ一番は何もせずにお金が入ってくることですけどね!
ゲームしてアニメして漫画読んで生きていきたいんじゃ!
甘えんなとか言われそうだけど、自分の欲求には素直でいたいんだよバーカ!嫌なことを嫌々やって何の意味があるっていうんだよボケ!非効率的すぎるわ!

お金たくさん欲しい

極論を言えば、自分で稼げるようになったら収入って青天井じゃないですか。
年功序列みたいなクソ制度に収入を縛られないわけじゃないですか。
やっぱお金はあればあるだけ良いと思うので、これも大きい理由ですね。

それと自分はどれだけ信用を集めたかによって稼げる額も変わると思っています。
なのでめちゃくちゃ信用される人間になることが目標です。


そして好きなことで稼げるようになりたいですマジで。
好きなことだったら苦痛にならないから大量のリソースを割けるし、それで実力も上がって収入も上がるしで、最高に優勝って感じですよね!(?)

金金言ってる人間は欲深いとかなんとか言われますけど、お金は必要だろバーカ!
むしろたくさん稼いでたくさん納税してたくさん消費して経済回している人間の方が、金持ち批判しているバカの114514倍は世に貢献しているよ!

最後に

いかがでしたか?
なんかめちゃくちゃ恥ずかしい文章のオンパレードって感じですね……投稿ボタンクリックする手が震えます……削除しようかな…。

でもこの時代、前述したような欲求を満たしながらも生きていける方法はいくらでもあると思うので、実現させたいです!挑戦します!
同じような目標を持っている方、一緒に頑張りましょう!

ではでは!