なるブロ.com

なるブロ

20代新社会人の奮闘記。スマホの方は右下のメニューから気になるカテゴリーの記事を探せます。

今YouTuberがアツい!個人的な好きなおすすめユーチューバー4選

f:id:naruho428:20161011124458p:plain

どうもこんにちは!なるほです!

みなさんYouTubeを見ていますか?
自分はここのところ毎日めっちゃ見ています。面白いんですよね…。

今回は自分が好きなユーチューバーと、そのおすすめの動画を紹介していきます。
時間があるときにでも是非見てみてください!

それではいってみましょう。

ラファエル

f:id:naruho428:20161011131252j:plain

今一番勢いのあるユーチューバーです。

普段はエリートサラリーマンで(近々辞めるらしい)、過去にFXで大勝ちしてその収益で不動産を購入しているので、YouTubeの収益抜きでも年収4000万円は軽く超えているんじゃないかという超すごい人です。
しかも中卒(厳密には定時高卒)で元自衛隊とかいう、これでもかというほど個性を詰め込んだ方です。
年齢は不明です。恐らく25~30ぐらいかなあって感じがします。

動画は実験や武器系が多いです。

www.youtube.com

これが自分は好きですね!たまんねえ!

ただラファエルはサブチャンネルも開設していて、自分はメインよりもサブの動画が好きです。

www.youtube.com

これがサブチャンネルで一番好きな動画ですね。
是非見てみてください。

ねこてん

f:id:naruho428:20161011133126j:plain

めっちゃかわいくないですか!?
もうホントこういう顔大好きなんですよね……。


彼女は現在20歳のニート専業ユーチューバーです。
まあ2016年10月11日時点で登録者32万人以上いるので、月100万は超えていると思いますけど…。

動画はひたすら話しているのが多いです。
それがいいんですよね!かわいいし話し方もゆるゆるで癒されるんですよ!

www.youtube.com

これ一番好きですww
鼻がコンプレックスで普段はテープで隠しているようなんですけど、それをネタにしてこんな動画を作っているんですよね。ほんとすこって感じです。


www.youtube.com

これも好きですね!
本当に素を出しているんだなあって感じがするし、それがかわいいし癒されるので本当にいいです。

まあ元々生主だったのでもっとアレなんでしょうけど…かわいいのでどうでもいいです!

PDRさん

f:id:naruho428:20161011134736j:plain

クッソイケメンじゃないですか!?イギリスと日本のハーフらしいです。
「PDRさん」がチャンネル名です。「さん」がついていることが重要らしいです。ぜってえ性格悪いだろ…。


年齢は31歳です。
彼も専業ユーチューバーです。嫁もユーチューバーです。うらやましい!

動画は毒舌で皮肉めいたネタ系が多いです。
結構好き嫌い分かれそうな感じです。自分は大好きです!

www.youtube.com

PDRさん定番のコンビニシリーズです。
普通に面白いしテンポも最高にいいので、ぜひ一度見てみてください。


www.youtube.com

この動画にPDRさんがどんな人なのかが表れていると思います。エンディング後も見てみてください。
これが面白いと思ったら多分他の動画も面白く見れると思います!


www.youtube.com

これはPDRさんのサブチャンネルの動画です。
この動画は本当に面白かったですwwwまあこれもめちゃくちゃ好き嫌いが分かれると思いますけど…。
性格悪い人はPDRさんの動画を気に入ると思います!

colinfurze

f:id:naruho428:20161011141949j:plain

最後はイギリスのユーチューバーです。
スタンフォードの配管工らしいです。今もやっているのかな?


彼は発明系の動画が多いです。
この発明がすごいんですよマジでww

www.youtube.com

時速80キロの世界一速いベビーカーや


www.youtube.com

時速113キロ以上出る世界一速いスクーターや


www.youtube.com

ゲームに出てくる乗り物を再現するなど、とにかくぶっ飛んでるんですよwww
やばくないですかww

本当に人生最高!って感じでかっこいいです。
こんな大人になりてえ……。

最後に

いかがでしたか?
この中で気に入るユーチューバーが見つかったら嬉しいです!

他にもオススメのユーチューバーがいたら是非教えてください!見ます!

ではでは!