なるブロ.com

なるブロ

20代新社会人の奮闘記。スマホの方は右下のメニューから気になるカテゴリーの記事を探せます。

アニメ『ドリフターズ』1話感想、評価、ネタバレ

f:id:naruho428:20161007233911j:plain

どうもこんにちは!なるほです!


ドリフターズ1話が放送されましたね!
みなさんは見ましたか?いや見てる人しかこの記事見ないか…。

今回はそんなドリフターズ1話の簡単な感想やらなんやらを書いていきます。
それではいってみましょう。

全体的な感想

めっちょ良かった!戦闘シーンもギャグシーンも最高!って感じでした!

もう初っ端の豊久の戦闘シーンから鳥肌たちましたね。
結構残虐なシーンだったと思うんですけど、規制なしで本当に良かったです。

声優さんの演技もよかったですね~。あの独特な訛りがいい感じでした。
キャラにも合ってていい感じ!

あと、ギャグシーンのクオリティも高かったですね!
迫力ある戦闘シーンとのギャップが原作では魅力的だったので、そこも再現されていて本当に良いアニメに仕上がっていると思います。

しかも副音声でオルテ語が日本語になるというこだわりよ……本当に心を込めて制作しているんだなあと思いましたね。

いやもう最高でしたねマジで。
今期トップクラスの良作だ……。

好きなシーン

1話で一番好きなシーンはこれですね。

f:id:naruho428:20161008005012j:plain

アニメ『ドリフターズ』1話より

序盤の井伊直政を撃つシーンです。
これかっこよすぎでしょマジで……!!!漫画でもここめちゃくちゃかっこよかったので期待していたんですけど、予想以上のかっこよさでもうまんまん満足って感じです!

2番目はこれですね。

f:id:naruho428:20161007233911j:plain

STORY -アニメ「ドリフターズ」公式サイト-

信長が豊久に銃を向けるシーンです。
いやまあどちらも同じような構図じゃないかって思うかもしれませんけど、そうなんだよ!!こういう絵大好きなんだよ!!マジでかっこいい!!!

ドリフターズで一番好きなキャラは信長ですね。
長髪、眼帯、黒幕っぽさ、渋いオッサン、もう最高の要素を満たしすぎてるんですよねえ……。

最後に

いかがでいたか?
もう最高だったマジで……。

今後はオッパイーヌやオカマ伯爵やハンニバルや童貞人間が出てくると思うと、もうワクワクが止まりませんよ!!
早く2話見てえ……見てえよお……。

それと原作も早く新刊出してくれよ……。
4巻から5巻までで1年7か月ぐらいかかってるから、6巻が発売されるのは2018年の1月とかになるのかな………あくしろよおおおおおおおおおおおおおおおおおん…!!!!

ではでは!