なるブロ.com

なるブロ

20代新社会人の奮闘記。スマホの方は右下のメニューから気になるカテゴリーの記事を探せます。

はてなブログを始めて3ヶ月目である8月のアクセス数は、6万PVを超えました

f:id:naruho428:20160901004228j:plain

どうもこんにちは!なるほです!

はてなブログを始めて早くも3ヶ月が経過しました。
まあタイトルの通りなんですけど、6万PV超えました!!!!!アヒョヒョヒョヒョヒョwwwww

これマジだから!
はてぶとか全くついてないけど、ホントだから!信じて!
そして褒めて!!

今まではこういうPVに関する記事をあんまり書かなかったんですけど、予想以上に伸びたのが嬉しかったので書くことにします!
小学生だから嬉しいことがあると、すぐ言いたくなっちゃうんですよね(?)

それではいってみましょう。

8月1日~31日の詳細なPV

f:id:naruho428:20160901001723p:plain

いやびびりましたねマジで。61601PVって……。
まさかここまで伸びるとは思いませんでした。

8月31日時点での記事数は60でした。


ブログは3ヶ月続けろというのは色々なところで聞きますが、本当に3ヶ月目で一気に来ますね。
まあはてなブログを開設したのが6月中旬なので、厳密には2ヶ月半ほどですが…。

ちなみに6月は448PV、7月は12238PVでした。

良く見られた記事

www.naruho-blog.netつい先日上げた記事です。
これが12000PVほどです。1番アクセスされた記事です。

 

www.naruho-blog.netこれが2番目に多く見られた記事です。
1万ちょっとでした。

www.naruho-blog.net
ダンガンロンパ以外の記事で一番アクセスされている記事はこれです。
PVは600弱です。

う~ん…完全にダンガンロンパに依存していますね……。
今後はもっと分散させていきたいです。
1クールしか放送しないアニメなので、今期が終わったら絶対ガクッとPV下がるだろうし。

8月の収益

やっぱPV報告の記事といったらこれだよね!
収益報告!
いや~自分も一度やってみたかったんですよね。

  • Google AdSense:¥7.5諭吉ぐらい

  • Amazonアソシエイト:¥300円ぐらい

 

合計しても1万円いかないぐらいです!
マネタイズは全然まだまだですね!
お金欲しい…。

大学を卒業する来年の3月までには、1ヶ月で3万円稼げるようになりたいです。
いけるかなあ……。

今後どうするか

今後は、ダンガンロンパ以外にも読まれる記事を書いていきたいです。
ホント、半端なくダンガンロンパに依存しているので……。
ダンガンロンパ3が終わったら詰むよマジでこのままじゃ…。

あとは、他のブロガーさんと仲良くなりたいです。
どうしたらブロガーさんと仲良くなれるんでしょう……孤独に書くのも好きなので良いんですけど、ブログの話もしたいっす…うん…。

自分ホントに友達少ないので……いやマジで…夏休みとか半分以上引きこもってるよ…。

誰か「仕方ねえなあ友達になってやるよ!ツイッターフォローしてやるよ!」という優しいお方がいたらぜひ!!!
泣いて喜びますし尻も差し出す所存です!!!

最後に

いかがでしたか?

まあ要するに、友達が欲しいって話です!
PVも収益も友達も欲しい!!

ではでは。