なるブロ.com

なるブロ

20代新社会人の奮闘記。アニメと筋トレと美容でこの資本主義社会を生き残ります。スマホの方は右下のメニューから気になるカテゴリーの記事を探せます。

【メンズ】夏はこういうサンダルがおすすめ!

f:id:naruho428:20161002231845j:plain

どうもこんにちは。なるほです。


8月も半分が過ぎ、夏真っ盛りって感じですね!
夏、楽しんでますか?

自分はウォーキングデッドを見ていたらいつの間にか8月の半分を消費していました!
誰か遊んでくれ(切実)


今回は独断と偏見に基づいた、夏に必須なサンダルについて書いていきます。
童貞オタク必見!

 

オタク向けのファッション記事はこちら↓

ファッション カテゴリーの記事一覧 - なるぬるねるねるブログ

こういうサンダルは避けた方が無難

まず初めに、避けた方が良いサンダルを紹介していきます。

良くないものをあらかじめ知っておき、自分でフィルタリングをかけられる方が後々ラクになるので。

安っぽいスポーツサンダル

[ハイテック] HI-TEC サンダル  HT SHORE SN HT SHORE SN B/S (ブラック/サンレイ/26)

HI-TEC

 


これは逆にジジ臭いです。
加齢臭が漂ってきそうですね。

 

奇抜な色 

[クロックス] CROCS crocband™ クロックバンド™ サンダル 11016 7A8(Lemon/Grass Green/M9/W11)
[テバ] TEVA M HURRICANE XLT 4156SS16 WHT (ホワイト/US 8)

これなら間違いない!というサンダルを紹介していきます。
夏はこれで決まり☆
キモオタクを脱せよ!

ベルトが皮or合皮、足の部分がコルク製のサンダル

(エドウィン) EDWIN メンズ サンダル eb1001 26.0cm ブラック

 

(クロックス)CROCS サンダル CROCBAND クロックバンド/メンズ クロックス/レディース クロックス/11016/crs16-010 27cm Navy crs16-010-Navy-27
KR:711 クロックス型サンダル 41.ダークグレー×ブラック S-24

 

(ハワイアナス ) havaianas トップ top ビーチサンダル メンズ レディース 33-34/約21.5-22.5cm 1-ブラック-0090* [並行輸入品]