なるブロ.com

Dirty Deeds Done Dirt Cheap

いともたやすく行われるえげつない雑記

モテないオタクが彼女を作るのにオススメなサークル、団体、コミュニティ

f:id:naruho428:20160627183106j:plain

どうもこんにちは。なるほです。
今回はオタクが彼女を作りやすいサークルを紹介していきます。

彼女が欲しいならサークルに入るのが1番効率が良いし手っ取り早いです。まあ別れたら居づらくなるでしょうけど、そこは何とかなるでしょう!

 

それではいってみましょう。 

オタクはブルーオーシャンを狙え

f:id:naruho428:20160627183152j:plain

競争がない、または少ない市場のことを「ブルーオーシャン」と言います。
逆に競争が激しい市場のことを「レッドオーシャン」と言います。

ほとんどのオタクは男としての魅力が圧倒的に足りていないので、普通のフィールドで戦っても勝ち目は限りなくゼロに近いです。
そのため、女性が多いサークル、団体に入った方が彼女は作りやすいです。
女性の数が多ければ、それだけチャンスが増えます。

まあキモオタのままで付き合える確率なんてほぼゼロですけど…。出来る範囲で改善しましょう。 

どんなサークルがいいのか?

ブルーオーシャンを狙うとして、具体的にはどんなサークルや団体がいいのか?
ある程度予想はできると思いますが、それを書いていきます。 

吹奏楽系の団体

f:id:naruho428:20160627183505j:plain

これは鉄板ですね。
なんといっても女の子が多いです。しかも性格が比較的穏やかな、オタクが好きそうな子が多いです。

しかも!こういう団体に入っている男はキモオタみたいな奴が多いので、少し見た目に気を使えば一気にサークル内の男ランキングのトップに立てます!

 

さらに!活動がある程度ガチな団体が多いため、彼女作るとか抜きにしても非常に良い経験を積める確率が高いです。
それに、活動が活発な団体の方が結果的に女の子との交流が多くなって、交際に発展しやすいんですよね。

マジでこういう団体はオススメです。

まあ自分はこういう団体のキモオタはみんな大嫌いなんですけどね!
あいつら下半身に従って入っただけなくせに、女の子と仲良くしやがって!◯ね!(???)

日本文化系の団体

f:id:naruho428:20160627184301j:plain

これもオススメです。茶道とか書道ですね。
ここも基本的なオススメポイントは、前述した吹奏楽系の団体と同じです。

女の子の割合が高く、オタクが好きそうな穏やかな子が多いです。穏やかさで言ったら前者よりもこっちのが勝っているかもしれません。

 

そして男はキモオタみたいな奴が多いので、競争に勝ちやすいです。
がんばりましょう。 

オタサーはオススメしない 

こんな記事を見ているのは童貞のキモオタが多いと思うので、サークルに入るとしたらオタサーと考えている方が多いと思います。

 

確かにオタサーは楽しいですよ!純粋に大学生活を楽しむために入るならオススメできます。
しかしオタサーで、あわよくば彼女も作ろうと思うのはあまりオススメしません。

 

なんせ男が多いので、競争が必然的に激しくなります。
しかもオタク好みの女の子がオタサーにいる確率がそもそも低いですし、いたとしてもみんな狙うから期待値がめちゃくちゃ低くなります。

 

どうせオタクが好きな子なんて、大人しくてサラサラの黒髪で顔がかわいくて男がちょっと苦手な子でしょ!まあ自分もそういう子大好きだけどね!
オタサーにそういう子がいたとしても、競争クッソ激しいからやめとけよ!身の程を知った方が良いぞ!

 

ところで、どうしようもないキモオタに限って異常な面食いだったりしますよね。あれはなんなんでしょうか…。

最後に 

いかがでしたか?

この記事を書いているのは6月ですけど、大学のサークルなんて1、2年生なら時期に関係なく受け入れてくれるところが大半です。学年関係なく受け入れてくれるところも、そこそこあるでしょう。
もし入りたいサークルがあったら、ちょっと勇気を出して連絡を取ってみてはどうでしょうか。断られたところで何のダメージもないですよ。
 

まあこんな偉そうなことを書いている自分は、新入生と上手く話せる自信がないからサークルのたまり場に気軽に行くことも出来ないチキン野郎なんですけど!こんな人間にならないでください!

 

ではでは。