なるブロ.com

なるブロ

20代新社会人の奮闘記。スマホの方は右下のメニューから気になるカテゴリーの記事を探せます。

なるほとこのブログについて

※2017年6月16日に更新しました。

どうもこんにちは!
なるほと申します!

この記事にたどり着いたということは多少なりとも自分に興味があると思うので、軽く自己紹介しますね。

自己紹介

「なるほ」といいます!

東京都在住!22歳男性!大学4年生!働きたくないでござる!
社会人になっちまったよ……。

このブログはキモオタの自分が好き勝手に色々書きなぐるブログです!
アニメやゲームの感想記事が多いかな。
まあ雑記なので、なんでも書くよ!

より詳しい自己紹介はコチラ

www.naruho-blog.net


筋トレブログはこちら

naruho-kintore.hatenablog.com

 

お問い合わせはこちらからどうぞ。

www.naruho-blog.net

このブログについて

前にも書きましたが、自分がとにかく好きなことを好きなように書くブログです。

自分は結構性格悪いので、合わない方は本当に合わないと思います。
そんな方はそっ閉じしてやってください。

でも!自分と合いそうだなって方とは本当に仲良くしたいです!
というか友達欲しいマジで!友達いないの!
オナシャス!

最高月間PVは27万です。
ワイも100万PVブロガーになるんや……。

 

なるほの欲しいものリストはこちらです。
送っていただいたら泣いて喜びます。

SNS

ツイッター:@____nrh
Instagram:https://www.instagram.com/____nrh/?hl=ja

フォロー大歓迎です!

広告について

なるブロはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

またグーグルアドセンスを利用しています。

免責事項

当ブログは可能な限り注意を払ってブログを運営管理しておりますが、その正確性や適切性に問題がある場合、告知無しに情報を変更・削除する事がございます。

当ブログの情報を用いて行う一切の行為、被った損害・損失に対しては一切の責任を負いかねます。ご了承ください。