なるブロ.com

Dirty Deeds Done Dirt Cheap

いともたやすく行われるえげつない雑記

ペルソナ5

P5(ペルソナ5)をクリアした感想、評価、ネタバレ、真エンドについて

どうもこんにちは!なるほです!遂にペルソナ5、クリアしました!!!100時間かかった……ここまでのボリュームだとは……。今回はペルソナ5をクリアした感想を書いていきます。ネタバレを避けたい方は、クリアする前の感想をどうぞ↓ www.naruho-blog.net

ペルソナ5の主人公から学ぶモテる男たる条件

http://www.famitsu.com/images/000/108/299/575fad3a80e7e.html どうもこんにちは!なるほです! ペルソナ5をプレイしていて思ったんですよ。「なんで主人公はこんなにかっこいいんだ?なんでこんなにモテるんだ?」と。そこで、自分なりに主人公がモテる理…

P5(ペルソナ5)の授業の問題の答え(11月)

どうもこんにちは!なるほです! 今回はペルソナ5の11月の授業の問題の答えをまとめていきます。↓10月はこちら↓ www.naruho-blog.net ↓クリアしたらこの記事もぜひ!↓ www.naruho-blog.net それではいってみましょう。

P5(ペルソナ5)の授業の問題の答え(10月)

どうもこんにちは。なるほです。 今回はペルソナ5の10月の授業の問題の答えをまとめていきます。↓9月はこちら↓ www.naruho-blog.net ↓11月はこちら↓ www.naruho-blog.net それではいってみましょう。

P5(ペルソナ5)の授業の問題の答え(9月)

どうもこんにちは。なるほです。 今回はペルソナ5の9月の授業の問題の答えをまとめていきます。↓7月はこちら↓ www.naruho-blog.net ↓10月はこちら↓ www.naruho-blog.net それではいってみましょう。

P5(ペルソナ5)の授業の問題の答え(7月)

どうもこんにちは。なるほです。今回はペルソナ5の7月の授業の問題の答えをまとめていきます。↓6月はこちら↓ www.naruho-blog.net ↓9月はこちら↓ www.naruho-blog.net それではいってみましょう。

P5(ペルソナ5)の授業の問題の答え(6月)

どうもこんにちは。なるほです。今回はペルソナ5の6月の授業の問題の答えをまとめていきます。↓5月はこちら↓ www.naruho-blog.net ↓7月はこちら↓ www.naruho-blog.net それではいってみましょう。

P5(ペルソナ5)の授業の問題の答え(5月)

どうもこんにちは。なるほです。今回はペルソナ5の5月の授業の問題の答えをまとめていきます。↓4月の問題の答えはこちら↓ www.naruho-blog.net ↓6月の問題の答えはこちら↓ www.naruho-blog.net それではいってみましょう。

P5(ペルソナ5)の授業の問題の答え(4月)

どうもこんにちは。なるほです。前作同様、ペルソナ5にも授業中の問題に答えると知性が上がるイベントがあります。今回はその問題と答えをまとめてみました(4月のみ)↓5月の問題の答えはこちら↓ www.naruho-blog.netそれではいってみましょう。

【ネタバレなし】P5(ペルソナ5)を8時間ほどプレイした感想、評価

※2016年10月18日に追記しました。 どうもこんにちは。なるほです。本日ペルソナ5(PS4版)が届いたので、朝から晩までずーっとプレイしておりました。その簡単な感想や評価などを書いていきます。ネタバレありなところはネタバレありと表記し、文字色を白に…